2004-10-09から1日間の記事一覧

カープ 4 - 1 ジャイアンツ

今日はよく更新してるなぁ。見事、最下位脱出です。定位置に戻っただけですけど。今日は初スタメンの甲斐や嶋の途中出場や一塁新井、二塁甲斐、三塁松本奉のエラーそろい踏みと見所沢山でした(見てないけど)。土のグラウンドというのは余程難しいんですか…

妄想セットリスト

さて発泡酒も6本目に突入したので僕も妄想しますよ。久々に! しかも4回目! 最多出場ですよ(サブちゃん)。 Everybody Needs Somebody To Love / Blues Brothers 新しい夜明け / 真心ブラザーズ I Want You Back / Jackson 5 Stop In The Name of Love /…

松井、ラッキーなホームラン

打球は左中間方向に伸びていき、フェンス直撃かと思われたが、センター・ハンターがダイビングキャッチ。一度はグラブに収まるもハンターのグラブが、そのままの勢いでフェンスの上部に直撃。打球はそのままスタンドイン! mms://a1503.v108692.c10869.g.vm.…

ベイル「故障者いなければV可能」

選手や監督は全てを故障者の所為にせよというマニュアルでもあるのでしょうか。確かに故障者はいましたがそれは何処の球団も一緒で、故障者は必ず出ます。落合監督もそう言ってました。つまりベイルの説ではカープは未来永劫優勝できません。出る出ないと言…

折角のお休みだというのに雨模様で外出する気にもならず、寝起きに何か飲もうと思ったら冷蔵庫には発泡酒しかなかったので、やむを得ず、仕方なく、万感の思いで一杯頂きました。そしたら金字塔が出来ました! ナカカズです。午前中からアルコールを摂取する…