妄想セットリスト

さて発泡酒も6本目に突入したので僕も妄想しますよ。久々に! しかも4回目! 最多出場ですよ(サブちゃん)。

Everybody Needs Somebody To Love / Blues Brothers
新しい夜明け / 真心ブラザーズ
I Want You Back / Jackson 5
Stop In The Name of Love / Supremes
Jungle Boogie / Kool & The Gang
Get Up I Feel Like Being A Sex Machine / James Brown
War / Edwin Starr
Uptight (Everything's Alright) / Stevie Wonder
Soul Finger / Bar-Kays
Please Mr Postman / Marvellettes
What's Goin' On / Donny Hathaway
Stand By Me / Ben E. King

非常に人に影響されやすい僕はソウル方面へと突っ走ったのでありました。真心が入っているのはご愛敬というか、最早呪いと言った方が良いのか分かりません。今回は出演時間40分くらいかなぁとか出演の順番はトップはきついなぁとより具体的に妄想しました。本番(本番!?)では"What's Goin' On"辺りで泣くと思います。リスト