高橋由伸が圧縮バットを使用するかもという記事はどうなのだろうか。僕は現在、現役のプロとして活動している高橋選手が禁止されている圧縮バットを、大会期間中だけとは言え、使用する可能性があるなんて軽々しく記事にすべきではないと思う。つまり、僕が言いたい事は、日テレの朝の番組で中日のコーナーを作ってしまった峰竜太を羨ましく思うと同時に(今日は中里特集だった)、「ダウンダウンのごっつええ感じ」が色んな事情により終わった時、彼は司会を務める「アッコにおまかせ」にて「僕は野球の方が見たかったですね」と発言した事に今なお憤慨している。僕は、怒っているんだぞー。僕も公共の電波を使ってカープ岡上くんの魅力をあなたの所へお届けしたい。ガルルル。こんな世の中じゃ風邪も治らないわけだ。そうだ!湯布院へ行こう。