友達に教えて貰った洋楽PVが観られるサイトで、Stereolabの"Ping Pong"、The Strokesの"Last Nite"、Belle & Sebastianの"Dirty Dream Number Two"の三本立て孤独上映会を開催しました。
実家に住んでいた頃はスペースシャワーTVやMTVなんかでPVを観ることは出来たのですが、一人暮らしをする様になってからはそんな贅沢出来るはずもなく、僕とPVの距離も自然と遠のいて行ったのです。そんな一人暮らしも五年目を迎えようとしていた2003年初春、僕の元に遅すぎるIT革命が訪れ、何やかんやでこうしてPVを観られるというのは実に幸せな事だなぁと。


で、三本見終わった僕は小野真弓のPVを10回ほどリピートしたのでした。素敵な週末。