Kung Fu Fighting / Carl Douglas


AORを聴いていくうちに今度は70'sソウルが自分の中でどんどん大きくなってきました。僕も大人の階段を順調に昇っているようです。幸福は誰かがきっと運んでくれると信じてるので、一刻も早く運んできて下さい。表題曲が色んなコンピ盤に入っていたり、イロモノとして認識している人もいるかもしれませんが、"Girl, You're So Fine"や"Changing Times"のAORっぷりには僕も大人経験値を沢山稼がせて頂きました。大人と言えば今朝、歯を磨いていたら「おえーっ!」って吐きそうになり、これまた沢山の大人経験値が手に入りました。正直、欲しくなかったなぁ。今年で24歳。立派な大人でした。