orkut見聞録

各所で話題になっているorkutに誘われました。相手キーパーのゴールキックが僕に渡り、そのままごっつあんゴールを決めた様な気分です。つまり僕は敵です。知り合いが増えるといいなぁという淡い期待を胸にorkut界へ乗り出したのですが、コミュニティには参加するものの、会話に入ろうとせず、遠くから眺めているだけという普段と全く変わらぬ自分の姿勢・頑固さが僕と出会いをここでも遠ざけたのでした。そこで解決策として呪文"creat"を唱え、新しいコミュニティ"So Taguchi"を作りました。皆様、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。そして同時に、不躾ではありますが、こんな僕をfriendに登録してくださる方や、orkutに参加したい方も募集します。この不肖ペルドモ一生のお願いとして、切に切に申し上げる次第であります。ところでorkutの楽しみ方が分かりません。