第三回orkut見聞録

友達とコミュニティの数で競い合うという、これ以上ない有益なorkut活動をしました。三桁を目標にデュエルをスタートさせ、"Mahjong"、"sumo"、"Itsuji Itao"、"John Travolta"などに加入し、順調に50までその数を伸ばしたんですが、そこから思う様に伸びなくなり、なあなあで決着しました。満足です。そしてやっぱり今日も新しいfriendをaddする勇気がありませんでした。


日本語表記が出来なくて困っているfriendさんへ
下記のサイトが大変役に立ちます。僕はそれに加えてgooの英和辞書が手放せません。もっとスラングを覚えておくんだった。


http://lp5.hippy.jp/japlog/archives/000090.php