Fresh / Sly & the Family Stone

teihen2004-03-20

大学の頃、サークルの合宿で苗場に行って雪のない苗場山のゲレンデや獣道を無理矢理登って、流石に登頂は出来なかったけど中腹くらいまで行った所で友達がプラトーンのポーズ(これ)をやって以来、いつか僕も印象的な写真のモノマネシリーズをやってみたいという欲望があったのですが、今日久しぶりにこのジャケ写見てこれだ! と思いました。まず体を鍛えることから始めます。


ちなみに他に候補として
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000005CCA.01.MZZZZZZZ.jpg
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00000AOUD.01.LZZZZZZZ.jpg
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005HQHC.09.LZZZZZZZ.jpg
が名乗りを上げています。上二つは剃髪したり、大事件を起こせば今すぐにでも実現出来そうなのですが、最後のはお金がかかりそう。他に面白いジャケ写ないかなぁ。