このはてなダイアリーも気が付けば一年間続き、大体毎日書いていました。当初は音楽備忘録的メモだったはずが、いつの間にか野球の話を書き始め、今ではそっちの方がメインでは? と感じる事もあるのですが、これからもその日聴いていた音楽を記録し、今まで以上に適当な事を書いていこうかなと適当に思っています。
そんな感じで一年前のログを読んでいたら、一年前の今日僕は「打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?」サントラを聴いていた…って今日も聴いてるー! 何だこれ。一年で音楽の好みも一周するのかなぁ。じゃあ明日は原田知世を聴かないと。岩井俊二映画の音楽担当がRemediosから小林武史に代わってからRemediosの活動を全く知らないんだけど、どうしているのかな。