近鉄 3-4 ロッテ

テレビで大リーグ開幕戦を観ながらid:chomoさんが紹介されていた「野球ライブ速報サービス」で情報を追っていたのですが、これ面白いですね。どのくらいラグがあるか分からず、ヒットが出た時の更新はちょっと遅めなんですが、ボールが向かってくる感覚はsports@niftyYahoo!sportsのライブには無い臨場感に溢れています。でも、観ていると燃えプロベストプレープロ野球を思い出すから不思議。最近の野球ゲームにはないボールがバットに当たったら何処に飛ぶか分からない感じ、懐かしかったです。
早くも打線を弄ったロッテは最終回にベニー・里崎のホームランで逆転勝利。1・2番打者の起用には苦労しそうな予兆はあるものの、チーム全体が勝つ雰囲気になっている様です。強いなぁ。