広島 19-2 ヤクルト

長々と書いていたのに消しちゃった…。でも勝ったから良しとします。打線が繋がった! 15安打にヤクルトの四球・エラーも重なって五年ぶりの19得点。あー江藤がいた頃か。緒方は3の3で5打点、嶋は6の3で4打点、更には新井・東出の元気な姿まで拝める最高の試合でした。相手のミスが多かったとは言え1回の攻撃でラロッカのホームランで終わらず8点取ったのが勝因。そうです、あなた方はやれば出来るんですよ! この大きな援護に守られる形で先発の河内は7回を投げ2失点と好投。4月18日以来となる自己最高の3勝目。でも河内投手はもっと勝てるはずです。是非、高い志で大きく成長して下さい。


さてさて火曜日からは宮崎・福岡で巨人戦。上位を破って借金を完済したい所ですが果たしてどうなるものか。先発は高橋・黒田・大竹と予想。