5月29日は記念すべき日となりました。まずキューティハニーの感想を読み回っているとid:synwともの凄く近くに座っていた事が判明。僕らも変な事を話し掛けてくるおっさんの隣に居合わせ友人が係の人に言いに行って席を変えて貰いました。「(千円札2枚を手に持ち)ピン札に替えて下さい」と言われた時の友人の顔、忘れられません。その後行った千葉マリンではid:tailさんがいらっしゃったようで一日にはてなダイアリーユーザーの方にこんなにたくさんしかも偶然に急接近したのはおそらく初めてです。つまりこれは電車で隣に座った人がはてなダイアリーを携帯から更新している可能性もある→隣の人は確実にはてなDを更新している→もしかしたら僕のはてなDをアンテナに登録しているかもしれない→アンテナ登録している→アンテナ登録してたけど削除した→その事を僕が根に持っている→手袋を投げつけ決闘開始→頓死という僕の未来を暗示しているのです! 適当なことを書いておやすみなさい。