広島 1-7 横浜

RCCインターネット放送を聴き始めたらゲスト解説として奥田民生が登場。その所為もあってかいつも以上にカ広島に偏った内容で(それはそれで面白かったんですが)いつの間にか横浜先発の三浦に抑えられていました。三浦が良かったのか広島打線が淡泊だったのかさっぱりです。でも、奥田民生が子供の頃カープの帽子を被っていたという貴重な情報を入手。僕はジャイアンツの帽子でした! 途中でラジオネーム「ソリアーノ」と言う方のメールが読まれた時には僕ではないのに何故かドキッとしたり、奥田民生トークを興味深く聴いていたりしたらエラーが続出。アッという間に敗戦。負けた気がしません。負けてはいません。エンディングは奥田民生の「さすらい」(インターネット放送では流れませんでしたが)でした。どんな野球中継ですか。