広島4-13西武

公式戦では14年ぶりの対決です。負けました。デイビー急襲失敗。久々の1軍マウンドとなったデイビーは3回9失点(自責は4)・被本塁打3と厳しい内容。高橋・大竹の穴を埋める活躍を期待していたけど西口に打たれるとは思いませんでした。ここが底だと思えば気にもならないのですが、先発陣が揃っていない(他も揃ってないけどそれはそれで)現状ではデイビーに踏ん張ってもらうしかないのです。ロマノでも良いです。フェリシアーノでも良いです。でもみんな良ければもっと良いのです。投手が上手く行かなければ打線です。やっぱり繋がりません。一人一人は当たっているのでそのうち繋がると思います。気長に待ちます。気が付いたらシーズン終了にならないことを祈ります。明日も勝つ!