駆け込み移籍で僕だけがあたふたとしましたが、ホームでのリバプール戦が迫ってきたと思ったら来週でした。そこで僕の持てる力を振り絞って(主にウイニングイレブン)でシミュレーションしました。
スパーズのスタメンは

       デフォー  キーン

 リード  ダービッツ  キャリック タイニオ

イ・ヨンピョ ガードナー ドーソン  スタルテリ

         ロビンソン

リバプール

       モリエンテス シセ

ゼンデン シャビ・アロンソ ジェラード L.ガルシア

ワーノック  ヒーピア  キャラガー  フィナン

          レイナ

とまぁこんな感じで。しかしCOM同士でやらせると何回やってもリバプールモリエンテスのヘッドやヘッドやヘッドでゴール量産されてしまい、非常に不快だったので途中から自分でプレイして蹴散らしてやりました。僕はこういうスタメン表を見ているのが好きだと言う事に気が付きました。出来ればこういう表を作り続けていきたい。無性に楽しい。ちなみに未だに時間が空くとカープのオーダーを考えたり、紙に書いたりしています。昔からの癖です。あとこれを考えるのに色んなサイトで情報を入手していたのですが、リバプールのキーパーレイナの本名が"Pepe Reina"だったり"Jose Reina"だったりと曖昧です。公式では"Pepe Reina"。どっちでもいいです。