新監督はブラウン?

これは意外な懐かしい名前が出てきました。てっきり三村さんだとばかり思っていました。いやー本当に懐かしい人の名前が出てきたなぁ。現在は大リーグのインディアンス傘下バファローの監督で好成績を残していてベースボール・アメリカ誌のマイナー最優秀監督賞を受賞したという経歴を持っているそうです。これってファイターズのヒルマン監督と似てますね*1。それが良いのか悪いのか分かりませんが。これ以上失う物などないチーム状況で大きな一歩(カープにとっては)。是非とも実現して欲しいけど某監督が続投しなければもう何でもいいやという邪念も発しておきます。何回も書きますがブラウンかー。懐かしいなー。当時は小学生だった。野村・前田・江藤が台頭してきた頃だ。ファミスタで言うと実名選手が可能になった頃。

*1:同じベースボール・アメリカ誌 最有望監督賞受賞