木村拓也選手トレードのお知らせ

一部で噂が流れていたけど全く信じず、どうせどっかの飛ばし記事だろうくらいの認識でいたので驚きました。思い出してみれば今年のキャンプ中継で誰よりも長くバットを振り続け、復活に掛ける意気込みを感じていたんですが、ブラウン監督から信頼されず、無念の開幕二軍スタート。末永・井生・天谷らの台頭もあってすっかり存在感が薄れていました。実は長冨とのトレードでやってきた外様で有る事も関係あるんじゃ…というのは僕の邪推です。思い出はオールスターに出た時と、アテネで一塁ベースコーチ姿ですかね。あちらでも頑張って下さい。ライオンズ福地同様応援はし続けますよ。でも出来ればカープ戦では打たないで。


その木村拓也選手とのトレードでカープに来る事になった山田真介外野手は多分、何回かテレビで見た覚えがあるのですが、俊足強肩の好打者という印象です。今年からスイッチにも挑戦してるので木村拓也と被っています。