バファローズ 2-4 カープ

遂に大竹が今期初勝利! 開幕から2ヶ月経ってますよ! 打線が点を取っても追い付かれ、5回には今日もダメかと思いましたが、7回に打線の援護がありここまでの苦労がやっと報われました。打線と言えば今日も14安打の4得点。序盤からチャンスを作っては潰し、塁に出てはアウトになり、石を積み上げては鬼に崩されてという賽の河原のような苦しみを与えてくれましたが、終盤に3番・4番が殊勲打を放つという今流行のDIY精神です。東出がセンター守ってるし満足、満足。え? センター? やっぱやらせんのか。ブラウン監督の中ではやっぱあれできる範疇なのですか。センター東出は前監督のピッチャー・ペルドモばりのお洒落なジョークだったのに。