ファイターズ 5-6 カープ

早いもので火曜日のライオンズ戦で今年の交流戦も終わりです。去年の成績を考えれば上積みはあったんですが、内容は好不調の波が激しく、見応えのある試合ばかり。今日の試合もあっさり先制・追加点を上げたと思いきや、先発のロマノが一向に安定せず、5回を投げて3者凡退は一度もなし。4回には同点に追い付かれましたが、5回に打線が勝ち越し。そうするとその流れを横山、佐竹が上手く引き継ぎ、共に1失点。よせば良いのに永川までが劇場を開幕してニヤニヤが止まりませんでした。梵は進塁打が下手すぎるので2番に向いていません。嶋も同じです。やっぱ前田しかいません。前田2番とは何て革新的アイデア! 大発明! 今からでも遅くないですよ。