気が付いた時には両クラブ間で合意に至っていて、もうメディカルチェック中だそうです。LSHにはエンゾグビアがいるので、セカンドトップとして起用する気なんですかね。来てくれなくて残念ですが、好きな選手なので活躍をお祈りします。

今日のバーミンガム戦には帯同せず、ロビンソン、ゾコライ・ヨンピョは月曜日になるみたいですが、やっとフルメンバーが揃ってきました。開幕までのあと5試合でどんなシステムを試すんだろうなぁ。更に上位を目指すには得点力をアップさせなければならないのでベルバトフに掛かる期待は大きいです。今日は今季初のイングランドバーミンガム戦。しかもセント・アンドリュースですよ。セント・アンドリュースと言えば全英オープンですよ。僕のデービス・ラブ3世は予選落ちしてしまいました。がんばれ深堀!