移籍四方山話

移籍市場も残す所あと1週間。駆け込み移籍は実現するのか、冬まではこのままの戦力で乗り切るのか、タイニオ、タイニオと言った所です。

チェコ代表ではRSB、アヤックスではCBとしてレギュラーに定着しているグリゲラは、スパーズの抱えている不安要素の大部分を埋めてくれる希有な逸材ですが、来ないそうです。締切日にシンボンダかグリゲラのどちらかが決まれば良いタイニオ。

昨シーズンから続くLSHの穴にスパーズにはいない生粋のウィンガーというお話。色んな人に話を持ちかけては振られ、ダービッツでは厳しい事が分かった今ではタイニオで良いんじゃないかと思ってタイニオ。

キングが長期欠場の中、現在はダヴェンポートで乗り切っているCB。そこに身体能力に優れ、欧州王者の経験もあるクフォーを入れちゃおうぜと。どうなるタイニオ。