カープ7連敗

更新をサボっている間にカープも勝ち方を忘れてしまったようです。結果の文字情報だけを追ってみると原因は登板11試合中先発5回、それぞれ4回6失点、4回1失点、5回2失点、4回7失点、4回5失点と責任投球回を投げたのは1回だけであとは大体打たれているのに、不思議と負けが付かなかったフェリシアーノに今期初黒星が付いた所為かと思われます。通算0勝4敗。開幕時は黒田、大竹、ダグラス、大島で回す予定だった先発ローテーションは現在大竹、ロマノ、佐々岡、フェリシアーノ、長谷川とビフォーアフターばりの大変身。現在の先発陣の成績を総合すると15勝29敗です。何と言う事でしょう。今気が付いたんですがもうすぐカープが優勝するみたいです。いやー長い冬だった。