新井が優勝

「新井は1年間このコンテストのことを考えていたんじゃないか」と妙に悔しそう。それぞれ来年のコンテストに備えて練習するのはいいが、試合中の練習は罰金ものですからご注意を。」

来シーズンからは負けそうになったらファミコンのリセットボタン感覚でチーム一丸となってベースを投げていれば、オーバーフェンスを狙う気持ちで、常に13m60cmの世界記録(多分)を意識しながらペナントレースそしてクライマックスシリーズを戦い抜けば良いんじゃないでしょうか。世界チャンピオンの新井選手には18m44cmを目指してピッチャーマウンドからのベース投げを実現して下さい。あとやっぱりクライマックスシリーズですが、プロレス的な響きがします。G1クライマックス的なにおいがします。つまり新井=天山です。