スパーズ 3-1 ディナモ・ブカレスト


         ベルバトフ  デフォー


     レノン              ガリ
          ゾコラ  ハドルストン

 
   エコト               シンボンダ
         キング  ドーソン 



            ロビンソン


【ベンチ】
 チェルニー、イ・ヨンピョ、ダベンポート、スタルテリ、マーフィ、マルブランク、ミド
【経過】
 16分 ゴール:ベルバトフ
 39分 ゴール:デフォー
 50分 ゴール:デフォー
 68分 キング、ハドルストン→ダベンポート、マルブランク
 76分 シンボンダ→スタルテリ
 90分 ゴール:J・メンディ


UEFA CUP第2ラウンド終了ー。負けるとグループ2位となり、CLグループリーグ3位のチームと対戦しなけりゃならなくなるので、何としても勝ちたかった試合で、ベルバトフのゴールに始まり、デフォーの追加点、そして後半早々にとどめを刺すデフォーの2点目で快勝しました。第2ラウンド4戦4勝ですよ。いよいよトーナメント戦ですよ。各グループの3位、リヴォルノレヴァークーゼン(突破してる!)、ブラガ、ランス、フェイエノールト、ズルテ・ワレヘム、ハポエル・テル・アヴィヴ、フェネルバフチェの中の1チームとホーム&アウェイで戦うわけです。ここまで来るとどこと当たっても厳しい戦いになるのは必定ですが、そこはそこで優勝です。本当に優勝しそうな気がするんです。