内川 女子アナ合コンで3発(東スポ)

峰岸球団社長は「これは励みになるぞ」とぶち上げたのが“女子アナ合コン特典”。峰岸社長は「独身が前提だが」と前置きしたうえで親会社TBSの女子アナとの合コンを考えている。嬉しいニュースを聞かされた内川は「本当ですか?嘘じゃなければメチャクチャ燃えますよ」と目をランランと輝かせ試合に臨んだ。すると本人もびっくりの3打席連続アーチで4打点の大爆発。負けてなるモノかと32歳ながら独身の種田も2打席連続の二塁打
(中略)
TBSは既に女子アナ採用に3人の内定者を出している。
「ウチは地味な女子アナが多いけど、この3人は久々の才色兼備。東大生は確か 理工系。タレントの菊川怜の後輩にあたるんじゃないか。かなりの美人だと聞く」とTBS局員。

女子アナパワーはここでも絶大です。僕も独身なので後は横浜ベイスターズ様に入団させて頂き、一軍で活躍致しましたならば、合コン参加も叶うものと思います。光明がさしてきました。ただTBS局員は地味だと仰せですが、さにあらず。地味な女子アナなどこの世には存在しない! 節操無しです。あと種田選手が独身である事に驚きを隠せませません。