そろそろシンボンダ

開幕を週末に控え、いよいよ交渉も最終段階に入ったようです。とは言っても開幕以降も移籍市場が開いているので昨シーズン(カヌーテエドマンを出してジーナス、イ・ヨンピョを獲得)のように駆け込みになるかも知れません。昨シーズンで思い出したんですが、この時期に怪我人続出してましたね。ダービッツ、パマロ、キング、ブラウン、ショーン・デイビス、ハドルストン、ハンドゥーイが怪我で開幕アウトでした。後にチームからもアウトした人が多く含まれている気がします。気がするだけです。今年はキング、タイニオ、アンディ・リード、ロビー・キーンがどうも開幕の出場は苦しい模様。一日も早いキーンの側転を拝みたい所。